2018年01月21日

2018.1.21 合同練習@田町グランド 小学生はお休み

いつもの清水町狩野川河川敷グランドは
駅伝大会があったので
沼津ラグビースクール小学生は
お休みでした。

中学生は自由参加で
静岡市安倍川河川敷田町グランドで
合同チーム練習。

坊っちゃん、参加しました。

そのお迎えで清水町を通ったとき
道が規制されていて
偶然、駅伝大会の選手を見かけることができ
がんばる姿にニヤニヤしてました。
(怪しい人みたいだったかも)

田町グランドでは
久しぶりにママさんたちとおしゃべりできて
リフレッシュできました♪
私立高受験もあるし
公立高受験もあるし
まだまだだね~なんて話しました。

(家を出るのが、相変わらず遅くなり、練習がすでに終わっていたことはナイショです。)



2018.1.21 合同練習@田町グランド 小学生はお休み
昨日の、焼津駅前商店街のお肉屋さんで買った
焼津の黒はんぺん含む揚げ物と
パン屋さんで買った
ショコラケーキと食パン。
この食パン、かつをぶしを混ぜこんであるそう。
さすが、焼津。
で、切っただけでかつをぶしの香り。
食べたら、まぁ、かつをぶしたっぷり。
パンなのにかつをぶし。
パンだけどかつをぶし。
さすが、焼津。

かつおではなくかつを。
さすが、焼津。(*´∀`)



沼津ラグビースクールFacebook
https://m.facebook.com/numazurugbyschool/






Posted by のんすけ at 20:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018.1.21 合同練習@田町グランド 小学生はお休み
    コメント(0)