2021年03月07日

2021.3.6 坊ちゃん卒部 3/7

沼津ラグビースクールFacebook
https://m.facebook.com/numazurugbyschool/


昨日、坊ちゃんが(なんだか久しぶりなフレーズ)
高校ラグビー部を卒部しました。
幼稚園から始めたラグビー。
ラグビー部のある高校へと進学したけれど
平坦な3年間ではなかったし
これでよかったのか?と
自問自答もしたようですが
在籍できる期間いっぱいを
ラグビー部で活動できました。
この3年間でますます
ラグビーから離れられないタイシツになったのでは( ´艸`)

先輩、後輩、同期のみんな
先生・コーチのみなさん
ありがとうございました。
の一言では済まないくらい
お世話になりご迷惑をかけ心配をかけました。
本当にありがとうございました。

2021.3.6 坊ちゃん卒部 3/7







Posted by のんすけ at 19:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2021.3.6 坊ちゃん卒部 3/7
    コメント(0)