2018年01月15日

2017.1.14 ジュニアユースの練習会 坊っちゃんお休み 1/15


沼津ラグビースクール

小学生は、年間計画によりますと、清水町狩野川河川敷グランドで、練習だったと思います。

中学生は、静岡市清水区の蛇塚グランドで、ジュニアユース練習会でした。

坊っちゃんはお休みしました。


2017.1.14 ジュニアユースの練習会 坊っちゃんお休み 1/15
こちらは、前日の13日。
乗り換えの表参道駅のベーグル屋さんで
買ったブラウニー。

母は、ラグビー日本選手権の応援に
秩父宮ラグビー場に行きました。

ヤマハ発動機ジュビロはトヨタ自動車を破り
3位になりました。

大田尾選手が、この試合で引退。
自然と目で追ってしまいます。

いつも通りの、安定していて確実なプレー。
勝って終われてよかった。

その後の決勝戦ももちろん観戦。
サントリー側での応援。

ニュートラルな気持ちで見ていたはずが
いつしかサントリーに勝ってほしくなり
歓喜!!!!!

見に来なかった坊っちゃん
惜しいことしたと思うよ(=`ェ´=)



沼津ラグビースクールFacebook
https://m.facebook.com/numazurugbyschool/






Posted by のんすけ at 22:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017.1.14 ジュニアユースの練習会 坊っちゃんお休み 1/15
    コメント(0)