2017年07月24日

2017.7.23 中学生合同練習@安倍川河川敷田町グランド 7/24

2017.7.23 中学生合同練習@安倍川河川敷田町グランド 7/24
先週よりさらに写真小さめ(*´∀`)

静岡・浜名湖・沼津の各ラグビースクール
東海大翔洋中等部のラグビー部

秋の県大会はこれらのチームで
合同チームとなりのぞみます。

その練習会がありました。

先週にくらべ陽射しはないけど風もない。
そんな中での練習でした。


帰り道、スパイクがもう破けるから、と
買い直すのに
富士市のデ○に寄り、購入。
これで、東海大会・全国大会に行くから
総合的にこれ!と思ったのを買ってくれ!
と言うので
破格の値段のを買いました。

(わかっていたのです、坊ちゃんのこれまでのスパイクは、型落ちなどの安売りで買っていたので、うちにとっては破格だけど、自分にジャストフィットのが欲しければ、この値段をだすのだろうということは。)

夜練から使い、週末の菅平から
さらにキレのあるプレーが
炸裂することでしょう(´▽`)


沼津ラグビースクールFacebook
https://m.facebook.com/numazurugbyschool/







Posted by のんすけ at 08:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017.7.23 中学生合同練習@安倍川河川敷田町グランド 7/24
    コメント(0)