2017年05月25日

2017.5.24 中学生夜練なし&ヤマハラクビースクールの記事 5/25

グランドを貸してもらっている小学校
もうすぐ運動会につき
夜練はなかったです。



写真は一号線バイパス
富士川の東側の道の駅(上り線)で
買ったお土産
お茶っ葉かまぼこ
2017.5.24 中学生夜練なし&ヤマハラクビースクールの記事 5/25




県大会で、決勝を戦ったヤマハラクビースクール。
そういえばヤマハでは
県大会のことをなんて書いてあるのかな
と思い、のぞいてみました。


ヤマハ発動機ジュビロのホーム内に
ラグビースクールのページがあります。


試合の流れが書かれていました。
合同のトライの様子も書かれていました。
(唯一、トライした選手のポジションがないのが、坊ちゃんのトライでありました(^◇^;)


けどね、ヤマハのことは
選手のポジションも書かれてないのですよ。
書き手の人、謙虚なんだな~と思いました。


その記事はこちら
https://rugby.yamaha-motor.co.jp/school/2017/0521/index_4507.html



ヤマハラグビースクールは
この負けをエネルギーにして
さらにさらに練習して
秋の県大会に臨むでしょう。
合同チームももっともっと激しく!!!



沼津ラグビースクールFacebook
https://m.facebook.com/numazurugbyschool/





Posted by のんすけ at 19:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017.5.24 中学生夜練なし&ヤマハラクビースクールの記事 5/25
    コメント(0)