2014年09月01日

番外編 夏の最後になっちゃったけど

番外編 夏の最後になっちゃったけど

どうしても夏に一回はやりたい!
今年はまだやってない!

薄ら寒くなってしまったけど
昨日、夏休み最終日の夜、やりました。


番外編 夏の最後になっちゃったけど

燃えかすが丸くなった。
坊ちゃんご自慢。


番外編 夏の最後になっちゃったけど

エイターのマークを描く姉たち。


番外編 夏の最後になっちゃったけど

また来年もやろうね。
夏の盛りにやろうね。






Posted by のんすけ at 20:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
番外編 夏の最後になっちゃったけど
    コメント(0)